NSXの掲示板

NSX関連の掲示板です。
特に限定しませんが主にNSX関連の話題が中心です。
なお、画像は1枚300KB×10枚までで掲載できます。
暗証番号により掲載内容を簡単に修正できるので
お気に入りの写真をアップしてみてください。
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KSP時代に 引用
2019/10/9 (水) 08:35:54 - 大山 <メール送信> - 179.102.14.14.chukai.ne.jp [14.14.102.179] - No.1570577754

お世話になりました。10年以上前になるかと思います。

その節は、色々とお世話になりました。


その後の約10年トラブル無く過ごしてきましたが、先日サーキット走行にの時に異変に気づきました。


んっ。いつもよりパワーが無い。

アイドリングから空ぶかしさせると、ドドドと回転ばらつきと振動を感じる。
1気筒死んでる感じ。


その後、整備工場で、
プラグチェックしたところ、多少の煤け感じはあるものの異常なし。
新品コイルへの交換を行うも症状の改善なし。

まさの、シリンダ、ピストン、バルブの損傷を疑い、コンプレッション測定を行うも、全気筒ばっちりそろった圧縮状態で良好。


素人なりに考えると、残す疑念は、「インジェクター」

インジェクター以外に原因は考えられそうでしょうか?

追記・・・今回の走行は、ガソリン満タンにしての約一年間、三ヶ月に一度、車庫内で15分程度暖機させるだけの保管の状態でした。
1年間、ガソリンが入れ替わってないので、サーキット走行前に、ワコーズのフューエル1を2本投入しました。 ← これが悪さしてるのかなあ。



大山より・・・10年ぶりの問合せ。

NSXのオーディオ用電源 引用
2019/10/7 (月) 16:16:55 - 91 - UQ036011224226.au-net.ne.jp [36.11.224.226] - No.1570432615

NA1の純正カセットデッキ用の電源ハーネスに市販のカプラーをさして、そこから社外のカーナビの電源を取り出して使っていましたが、最近急にカセット用ハーネスから全てのピンに電気が来なくなってしまいました。この場合、原因としてどんな事が有り得そうでしょうか?

今週不在&オイルサーバー 引用
2019/10/6 (日) 10:52:47 - TYIZ - Edit by 管理者 - No.1570326767

こんにちは、TYIZです


8日の火曜から日曜まで
遅い夏休みで北海道行ってくるので
不在になります。
(もちろんT3ファクトリーは稼働しています)

今回は飛行機&レンタカーで
いつもの様に1人旅しつつ
向こうのクルマ仲間と会ったりしてくる予定。

私の北海道旅行はほとんどライフワーク化しているんだけど
時間的余裕も無いので気楽な飛行機&レンタカー。

今月のドリ練のあとに
TYIZ号はエンジンを仕立て直す計画で
来年はNSXで北海道ツーリングしたいと思ってます。




NSXの話しじゃないけど
T3TECのエンジンオイル事情に関して。

うちで
NSX用にメインに使っているエンジンオイルは
HKSのNA・Racing Pro 0W-40です。

これは
10年以上前からNSXの定番オイルとして使っている物で
ストリートからサーキット走行まで
安心して使える品質のオイルで

エンジンチューンが進むと
もっと耐熱性が高い銘柄とかあるんですが
性能とコストバランスが優れていて
私もずっとこれを使ってます。

HKSプロショップ限定のこのオイルは
ドラム缶での販売供給が無くて
20リットルペール缶のみだから
いままで
ペール缶から100リットルのドラム缶に移し替えて
ハンドポンプでジョッキに汲み出して使っていたんですが
オイルサーバーを導入して
これからジョッキに入れる方法にしました。

で、サーバーにオイルを入れるのは
女性スタッフに任せよう・・と
津久井さんでも簡単にオイル充填ができて
使い勝手が良くなるように
充填方法を考えてオイルサーバーを改造。

この手のオイルサーバーは
転倒防止のため床にボルト止めするのが理想なんだけど
動かせないと掃除も面倒だし
オイルを充填しやすく、移動も出来るように
ジョッキが入るギリギリまで高さを低くして
キャスター付きにしてみた。

オイルの充填口は
異物が入らないように網でも付けたいな・・と思って
100均で見つけた
キッチンのシンク排水口に使うステンレスメッシュを買ってきて
アルミ板にこれを填め込んで
異物防止対策。

オイル吐出口の下には
コックを閉じた後にオイルが垂れるのを受ける
ステンレス皿製の引き出しを付けてみた。

このオイルサーバーの使い勝手は非常に良くて
吐出口の下にジョッキを置いてコックを開ければ
好きなだけオイルが入る。

彼女に補充を任せるに際して問題は
充填口までペール缶を持ち上げるのは危ないよな・・
と言うことで
作業場に電動ウィンチを付けてペール缶を持ち上げる方法にしました。

これで
楽しく楽にオイル充填が出来る。

https://www.youtube.com/watch?v=w8Y8hUK_RY0
作業動画です。
ポーズ作ったりいちいち目線をよこすから
か〜なりカットして編集しても
津久井さんのPVみたいになったけど
「私、版権無いんで動画出演OKです!」とのことだから
じゃあ、おもしろく編集してみるか・・と作ってみたので
まあ、笑って見てやってください。

作業は危険性が無く楽しいのが一番。


そして
北海道から帰って早々に
10月15日にはDeaDeeにLSDキット納品に行く予定。
13セットも運ぶのでVOXYに積んでいくつもりでいたら
これまた津久井さんが
「私も行きます!私のS660にもLSD2個くらい積めます!」
と言うんだけど

いや・・愛知までわざわざ2台で行くこと無いでしょう・・
VOXYで行くから時々運転代わってくれよ・・と言うことになった。
どうやら彼女の目的は
DeaDeeのお客さん達と夕飯宴会をしたいらしい。
ずいぶん前から
kayさんや向こうのお客さん達に「美味い居酒屋があるので飲みに行こう!」と
誘われてたらしく
これはチャンスという事みたい

そんなわけで
DeaDeeスタッフ&常連さんの方々
15日にお会いしましょう。


で、19日はFISCOでドリ練
初めて週末に開催するんだけど
予想以上に参加台数が少なくて
実はかなりガラガラ。
ジムカーナ場でNSXを振り回してみる機会は滅多に無いので
ご都合の付く方
是非参加検討してみてください。

それと
見物も歓迎です。

S2000メーター流用は可能ですか? 引用
2019/10/5 (土) 13:44:47 - サカウエヨシアキ <jironsx@yahoo.co.jp> - sp1-79-83-253.msb.spmode.ne.jp [1.79.83.253] - No.1570250687

TYIZさん

質問です。
NSXにS2000純正メーターって流用可能ですか?
180KMメーターを02Rとかでと変えようと思っていますが、
高くて。
あのF1風なメーターも好きなので教えてください。


NSXのエンジン不調について 引用
2019/10/3 (木) 16:48:37 - NA1 - UQ036011225073.au-net.ne.jp [36.11.225.73] - No.1570088917

いつも参考になる情報のご提供ありがとうございます。
今回相談したい事があって書き込みさせて下さい。
平成3年式のNSXに乗っているのですが、最近アイドリング時に
エンストが時々起きるようになりました。セルを回してエンジンが
かかった瞬間にエンストを繰り返してなかなか発進出来なかったり
走行中にクラッチを切って、エンジンがアイドリング回転数まで落ちてきた
時にエンストを起こします。下り坂を走行中の場合はクラッチをつないで
惰性でエンジンが回るようにすると再始動します。 スロットルバルブとアイドリング時の空気吸入口の汚れ落としを行った所、ある程度エンストの頻度は減りました。エンジンが温まってくると
症状が出にくくなるようです。エンジンチェックランプは点灯していません。
このような症状の場合、どこの故障が考えられますか?


LSD完成 引用
2019/9/28 (土) 20:05:06 - TYIZ - Edit by 管理者 - No.1569668706

こんにちは、TYIZです
待ちに待った4.4ファイナルLSDキットが完成。

先日
LSD本体が40台届いて
数日遅れて
ファイナルギアセットが届きました。

2年ぶりになる再供給なので
ウチのお客さん以外にも
業者さんからの注文分がずっとバックオーダー状態で

OS技研も
増税前のこのタイミングでドバッと送ってきたわけですが
うちも
業者さんには月内に発送したかったから
大慌てで数の確認と梱包出荷準備

このまま
6速ミッションを組み立てるお客さんの分は
倉庫で保管しておく事になるんですが

業者さんからの注文分と
とりあえず購入して自己保管するお客さんに
まずは10台ほど発送したところ。

まとめて買ってくれたDeaDeeさんには
来月
お届けに行く予定。

で、ウチのお客さんの予約分を入れるとこの40台分は瞬時に完売。

今回のLSDキット製作では
OS技研も海外向けにある程度余分に
ギア類などを製作しているらしいので
追加で発注して
T3TEC在庫も多少確保しようと思ってます。

このLSDキットは
台数をまとめないと製作出来ない物だから
次に作るとしても
また、数年先になるのは目に見えているから

将来6速ミッションを仕立てて換装したい方が
とりあえずLSDキットだけ確保しておく!
という需要もけっこうあったんです。


平行して
在庫していたエキマニやマフラー
サスペンションキット、クラッチなどが
ここで完売になって次ロット待ち。

これも消費税率アップ前の特需なのか
割と高額なオリジナル商品があっという間に在庫無くなっちゃった。

そんなわけで
LSDキットが完成したので

純正部品が揃い次第
6速ミッションの組み立て作業を行って行く予定です。

やっとLSDが出来上がったと思ったら
ミッションケースがメーカー欠品なんですよね。

エアクリーナーの画像です 引用
2019/9/28 (土) 19:42:33 - 100 - p2618070-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp [153.167.24.70] - No.1569667353

早速のご回答ありがとうございます。この掲示板にはごく小さい画像しか
添付できないようなのでこちらをご覧下さいhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14214190334

エアクリーナーの判別について 引用
2019/9/28 (土) 18:58:16 - 100 - p2618070-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp [153.167.24.70] - No.1569664696

初めまして。今乗っている91年式のNSXのMT車に社外エアクリーナーが
ついているのですが、どのメーカーの物か区別をするにはどこを見ればよいでしょうか?
湿式か乾式かだけでも知りたいのですが、フィルターを触っても真っ黒に汚れているせいで汚れが手につくものの
湿式用のオイルなのか区別がつきません

Fマチック 引用
2019/9/27 (金) 18:04:25 - tak315 - i58-95-57-111.s41.a023.ap.plala.or.jp [58.95.57.111] - No.1569575065

いつもこちらの掲示板で勉強させていだだいてます!

Fマチック車両についてなんですが Mレンジでアクセルをある程度以上踏んで加速する際、エンジン回転数が上がり少し遅れて速度がついてくるというか、 3000〜5000回転ぐらいの間はクラッチがロックアップされていないようなもたつく感じになるんです。
それ以上の回転数になればにロックアップ感があり違和感が無いんですが。正常なのか疑問に思い投稿させて頂きました。 ちなみに
ATオーバーホール済みにて購入した車両なのでその関係もあるのかも&#8264;
街乗り程度の通常のDレンジやMレンジでは回転数が低いのでもちろん気にならないんですが。
パーシャルから全開の間でのスロットル開度でのそのような現象が気になるんですよね。

同じFマチック車両をお持ち方がいればと情報をお教えいただけると有難いです、
よろしくお願いします

助手席付近からの発煙 引用
2019/9/23 (月) 13:56:32 - yzk - k3135.kcnet.ne.jp [106.185.178.135] - No.1569214592

TYIZ様
先日は急な電話にもかかわらず対応していただきありがとうございました。
純正スピーカーを使用している方への情報共有として投稿させていただきます。
助手席付近からの発煙に関して、原因はバススピーカーでした。かなり酷い状況で驚いています。

LSD 引用
2019/9/21 (土) 14:21:09 - TYIZ - Edit by 管理者 - No.1569043269

昨年から製作依頼していた
OS技研4.4ファイナルLSDキットが製作開始。

今回
とりあえず
6速用を35台
5速用を5台製作していたんですが

ファイナルギアの製作が遅れているんだけど
LSDだけ40セット届きました。

ホントは今月のアタマ頃に入荷予定だったんだけど
ギア部品の製作が遅れているらしく

まずは
LSDだけ発送します!と連絡があり
続々と届いた次第

今回の合計40台分に関しては
業者さんからの注文があったりするので
ほとんど売約済みで

部材は多めに製作したので
一段落したら追加でもうちょっと製作する予定で
在庫ができ次第
https://www.nsxnet.com/parts_detail.php?pid=8916
を更新します。


写真の箱にLSDが2個入っているんだけど
それにしてもこの数は圧巻・・
そして重量がとんでもない・・

ファクトリーに置いたら邪魔で仕方ないから
現寸場倉庫にウィンチで上げたんだけど
数百キロの重量物だから
床に置いちゃったらもう動かせないし
どうやって保管しようかと思った末

作業台と代車に載せて保管。

近日
リングギアとカウンターシャフトが届く予定なので
入荷したら

フル新品部品の
6速ミッションを組み立てる作業が開始されます。


35台全てが新組6速ミッションじゃ無くて
NA2に組む依頼もあるんだけど
それにしても30台くらいは新組になるんだろうし
新品6MTを使ったAT→MT換装もあるけど
5MTから6MT換装もあるので
5速ミッションの中古品も出ることになるんでしょうねぇ

すると
それを使ったAT→MT換装も出てくるのかな。



近い将来
組み立て完成状態の6速ミッションを在庫して
遠方の方にも販売出来るようにしたいんですけどね。

そのためには
発送前に完成状態のミッションを
動作検証する装置とかを作らなきゃならないから
まだちょっと手が回らない。


それにしても
4.4ファイナルLSDキットを望むユーザーが多いのは驚きです

もともと
NSXのLSDは効きが弱く
ヘアピン立ち上がりで加速する時内輪が空転してしまうから
ミッドシップなのにトラクションが抜けてしまう・・
だからアクセルを開けられない・・というジレンマがあって

これを解決するため
OS技研では機械式LSDを製作したんですが
同時に
ファイナルギアをノーマルの4.0から4.4に変更する
ギアセットを作ってくれて
これが
加速力向上に劇的な効果があって
多くのオーナーに歓迎されて
LSDよりも4.4ファイナルギアが欲しくて
このキットを選択してくれる方も多くなりました。

つまりは副産物的なファイナルギアのメリットが劇的で
大いにこのLSDキットの需要が伸びたわけです

ギア部品が揃ったら
また、LSDに関して紹介しようと思いますが

なにせこのキットを組んだNSXは激烈に面白くなります
直線でも加速が断然良くなるし
コーナー脱出でアクセルを開けた時
蹴っ飛ばされるようなトラクションは
いかにもミッドシップらしいドライブフィーリングで
多くのオーナーを魅了しました。

前回ロット完売から約2年
NSXの駆動系チューンで
最も劇的効果なファイナル&LSDキットが再販出来ます。

NA1の冠水 引用
2019/9/19 (木) 19:15:35 - しょう <メール送信> - sp49-98-138-238.msd.spmode.ne.jp [49.98.138.238] - No.1568888135

お世話になります。
お忙しい中すいません。
先日の豪雨で特に運転席側が床上まで水に浸かってしまったのですが、どの様な所を点検すれば良いでしょうか?豪雨の時は洗車後でボディーシートをしていた為、気ずくまでに1週間ほどかかりました。エンジンはかかりました。チェックランプとTCS のランプがしばらく走ると点灯しました。エンジンを切るとリセットされまたしばらく走ると点灯しました。ウルトラスピードモニターも表示されませんでした。3時間ほど乗ったら復旧しました。
お忙しいと思いますが、何かアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

スライドコントロール練習会 引用
2019/9/14 (土) 20:19:38 - TYIZ - Edit by 管理者 - No.1568459978

来月 10月19日の練習会ですが
掲示板の紹介も埋もれちゃったので
そろそろ1ヶ月前なので
もう一度告知しておきます。

https://www.nsxnet.com/search_result.php?cat_search=1&catid=28&subcatid=95

FISCOのジムカーナ場で
パイロン並べて
定常円の基礎練習から
パイロンコースでコントロール練習です。

特に
機械式LSDを組んだ方
まだ参加枠はありますので

是非
参加検討してみてください。

今回は
週末土曜日の開催なので
遊びに来られる方も多いかと思いますので
見物歓迎です
TYIZ号なら
ヘルメットグローブ持ってくれば
体験同乗出来ます。

限界域で
NSXってこんな動きをするんだ・・と
普段経験出来ない方向のGを体感出来ます。

T3エキゾースト 引用
2019/9/14 (土) 20:14:10 - TYIZ - Edit by 管理者 - No.1568459650

こんにちは、TYIZです。

エキマニ、メタル触媒、前後バンク集合マフラーと
排気系が完成したところで

順次交換してくれた方が何人かいるんですが
今日
やなぼーさんが
一気に3点セット交換。

いやあ、新品ステンレスの排気系をフル交換すると壮観ですねぇ

開発にだいぶ時間をかけちゃったけど
こだわった分
満足の仕上がりになりました。

エキマニは
レイアウトに自由度が少ないので
過去の経験から
配管口径と集合形状などにこだわって仕立てて

メタル触媒の頃から
T3TECにダイナパックが導入されたので
実証テストをしながら
触媒マフラーを作りました。

マフラーは
自分の中では
もう、これしか無い・・と思う前後バンク集合方式で
サイレンサーを小型化して
音量音質のため内径を小径化して
性能と排気音を両立させました。

テールパイプは
φ80の内カールパイプで純正風にして
見た目は穏やかに。

あと
サイレンサーをトランクの床ギリギリまで高く設置して
パイプを下げてテールへ向かって上がるデザインの理由は
サイレンサーに水が入らないようにしたかったためです。

これ、考えられていない社外マフラーが多いんだけど
雨でも洗車でも
テールから入った水は
サイレンサーに入って欲しくないんです。

サイレンサーの中は
吸音材のグラスウールが詰まっているんですが
これが水を吸ってしまうと
排気音は変わっちゃうし
吸音材がボロボロになるし
マフラーの寿命に大きく影響するので

今回のマフラーは
テールに水を入れたって
サイレンサーの中まで入らない位置関係にしてます。

そんなわけで
やっと完成した排気系コンプリートです。

実はこのあと
左一本だしのマフラーを作る予定なんですが
販売までもうちょっとかかりそうです

まあ、元々NSXは2本出しで 私は左右出しが好きだけど
軽量と性能を求めたら
2本にする理由が無いんですよね。
なので
シングルマフラーはちょっとマニア向けになります。

NSXのパワーウィンドウのメンテ 引用
2019/9/13 (金) 18:21:46 - 10032 - om126255063166.24.openmobile.ne.jp [126.255.63.166] - No.1568366506

初期型のNA1に乗っていてパワーウィンドウの動きがかなり渋かったのでドアの内張りを外して
レールにグリスを塗ったのですが、助手席側がほとんど改善されずに動きが遅いままです。
レギュレータやパワーウィンドウのサッシを交換する以外に対処できる方法は何かあるでしょうか?

アキュラテールレンズ 引用
2019/8/31 (土) 15:39:31 - 銀行員 - p202163172174.cnh.ne.jp [202.163.172.174] - No.1567233571

はじめまして。NA1に乗っており、この度憧れていたアキュラのレッドテールに交換しました。いろいろなネット情報では赤ウインカー対策としてアンバーLED が有効であるとのことで交換してみました。2つのアンバーLED を試してみましたが、赤いままで困っています。どなたかご教示もしくは成功事例を教えていただけましたら幸いです。不躾な質問で申し訳ないですがよろしくお願い申し上げます。

全塗装 引用
2019/8/20 (火) 12:42:16 - もと@沖縄 <メール送信> - KD182250246041.au-net.ne.jp [182.250.246.41] - No.1566272536

沖縄でアキュラNA1 に乗っている 「もと」 と申します。
カルフォルニア在住の知人からNSXを2016年に購入して、そのまま並行でもってきました。

黒塗装部分のクリアはげ、その他多々気になる部分があるので、
この度、清水の舞台から飛び降りる気持ちで全塗を考えております。
この際なので、色々パーツを更新したいと考えております。
そこでNSXをこよなく愛する皆様から、全塗装をするなら同時に交換した方が良い部品を教えていただけませんでしょか。 参考にさせて頂きたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。
現状、下記の交換を検討しております。

-リアバンパーフェイス(少し縮んでいるみたいなので)
-リアランプ一式+ガーニッシュ(右ランプが大雨で浸水気味なので)
-フロントウインシールドと、サイドガラスのモール(ガラスもクールベールにしたいところですが。)
-ミラ-左右両方(かなり塗装剥がれがあるので)
-ワイパーアーム(かなり塗装剥げているので新品交換)
-ドアホルダーアセンブル、左右前後4個
-FMアンテナはS2000のものに交換予定

よろしくおねがいします!

クラッチについて 引用
2019/8/19 (月) 20:03:11 - NA1 <メール送信> - KD111239189067.au-net.ne.jp [111.239.189.67] - No.1566212591

こんばんは。
現在T3TEC様の低圧着タイプのクラッチを使わせて頂いているのですが、今後チューニングして3.1L ハイカム仕様にした場合、高圧着タイプに変更した方が宜しいでしょうか?

純正メーター戻し 引用
2019/8/19 (月) 17:07:24 - TYIZ - Edit by 管理者 - No.1566202044

先日の大改造NA1に続き
Type-Sのお客さんが
同様にSTACKからノーマルメーターに戻し。

Type-S用メーターはまだ新品が手に入るので
バラバラで部品を買って1台仕立てて
これを使ってノーマル戻しする作業なんだけど

先日のNA1と同様
STACKメーターが付いていた車輌は
配線が大変なことになっていて
まず、これを戻すのが大変。

純正のメーターコネクター付近の配線に
エレクトロタップがたくさん付いていて
これを地道に外して配線を保護して治していくんだけど

過去にこのメーターを付けた人
よくまあ
こんな面倒で危ない作業をしたものだ。

配線がダッシュボードの隙間を縫うように通っているし
同じ色の線が何本もギボシで繋いであるし
もし、エアコン修理などでダッシュボードを外すことになったりしたら
作業する人は大変な目に遭うでしょう。

純正メーターならコネクター2個で外れるけど
このメーターを外すには手間がスゴすぎる。

とりあえず
配線を治してメーターを仮付けしてみると
水温と油圧が動かない。
どうやら
エンジン側のセンサーが社外メーター用に交換されているらしいから
引き続きこれを治す

このType-Sのオーナーは
この状態で車輌を購入したらしく
できるだけノーマル状態に戻したいという依頼なんだけど

メーターは
どう見ても純正の方が視認性は良いでしょうね。
レースカーの雰囲気は分かるんだけどねぇ。

後期メーターの初期型へ移植法 引用
2019/8/19 (月) 16:25:55 - TYIZ - Edit by 管理者 - No.1566199555

NSXのメーターは
電動スロットルになったNA1の130型から
メーター基板が大きく変更されて

初期型NA1の100型、120型までとは
互換性が無くなったんですが

初期型用のメーターは事実上絶版状態で手に入らないわけで
うちでは故障した場合の修理技術を蓄積してきたわけですが

基板が発火してしまって修理が不能だった場合
中古部品を探して治すくらいしか方法が無く

いつか
後期メーター一式を移植する方法を模索しようと思っていました。


先日
初期型NA1の大改造車をノーマル戻しする作業を依頼された際
メーターがSTACKに変わっていて
ノーマルは持っていないとのことで

新品で02R用メーターを付けたい・・と言う依頼があり

良い機会だから
後期メーターの前期型へ移植作業をやってみるか・・と
前期後期のメーター関連の配線を調べてみる。

NSXは前期後期でメーター基板が違うけど
エンジンコンピュータやセンサーからの信号は同じなわけで
コネクターのピンアサインが異なるわけだから
これを調べて修正してやれば良いわけで

基板からコネクターを外して
配線を入れ替える方法でピンアサインを合わせる方法にした。

配線本数が多いからけっこう面倒だけど
上手くいきましたねぇ。

メーター検証機HUCKを初期型対応にセットして
改造した02Rメーターを繋いで無事に動くことを確認してから
車輌に取付。

Type-R用メーターだから
一部のワーニングが無いとか制限があるし

初期型NSXで02Rメーターを付けたかったら
基板は初期型のままパネルを02R用にした方が全然楽だけど

基板が焼けちゃったとか完全破損している場合には
後期を移植することで復活出来るなら
大いに安心材料が増えました。


とはいえ
後期型メーターだって
実のところいつまで供給してくれるかなんて分からないんですけどね。

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