地元行きつけのショップでU14のトーイン調整(前後)をしてきました。
調整前は、前右がOUT1度、前左が気持ちだけIN、後ろは強烈にINでした。
前を弱INに揃え、後ろはゼロにしました。
ちょっと直進時の落ち着きが増した感じです。
エンジンフィーリングは、ブースト1kg時の方はほぼ慣れましたが、
1.2kgの方はおっかなびっくりです。
1,2速は、ちょっと気を抜くとオーバーレブしそうになります。
車高調、ありがとうございました。一番の懸念だったことが解決して
めっちゃ嬉しいです。
JICのカタログを調べたところ、HP10用オリジナルのバネレートは
9kg/5kgでした。低圧ガス封入/ツインチューブ構造って書いてあります。
JICにはHNP11用5段階調整式の設定がありました。
チェックしてなかった。。。
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