>HATOさん
HNU12でサーキットを走る際ですが、
社外品で強いスタビが出ていれば使ってみたいところだけど
存在しないので
フロントのロールはサスで押さえるしかないんでしょうね。
でも、ロールを全く押さえるとたぶん曲がらなくなると思うんですよね。
結論としては スプリングのレートをある程度固くして
それでもロールするけれど、
ブレーキを上手く使って
進入でフロントを接地させる事を練習するのが早道だと思いますね。
あとは、フロントキャンバーの設定を変える。
2度くらい欲しいところだけど、
タイヤの摩耗は劇的に早くなります。
それから、U12は車高変化に対してトーの変化が大きいので
その点も注意。
フロントキャンバーを強くしたら
トーはかなりアウトにしないとつじつまが合わなくなります。
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