雑談とB級グルメの部屋

クルマの話題に限らない雑談の部屋です
車種問わずクルマの話 庶民的な近所のお店の話から 旅先での話。
みなさんの土地柄で変わった旨い物があったら是非紹介してください。
なお、画像は1枚250KB×20枚までで掲載できます。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 1417 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 55 (1081〜1100)
ますた〜号、登場! 引用
  2003/7/28 (月) 15:50:20 - smoto - 219.118.173.118 [219.118.173.118] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1059375020
(添付1) 1059375020.1.jpg
(添付2) 1059375020.2.jpg
(添付3) 1059375020.3.jpg
(添付4) 1059375020.4.jpg











































27日に横浜赤レンガ倉庫イベント広場で行われたSpirits of the Rally 2003を見てきまし
た。
ますた〜号いい感じに目立ってました。エンジンの始動性にはびっくり。





返信3 返信-3
 2003/8/1 (金) 20:41:26 - ますた〜 - 106.pool1.dsltokyo.att.ne.jp [165.76.97.106] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1059375020.3
>TYIZさん

ごぶさたしております〜!

このイベントの前夜にS12のミーティングがありまして
そこでまた試乗してもらいました。
主な感想は
「エンジントラブル等を気にしないで安心して踏める車だ!」と とても好評でした!
チューニング内容に興味のある方も多数いらっしゃいました。
が金額で躊躇してしまうようです。
安心して長く乗るのであればS15AAC+S15スロットル+金プロだけでも
いいと思うんですけどね。

気が付かれなかったかもしれませんが、リップスポイラーつけました。
ちょっとフェイスがひきしまりました♪

返信2 返信-2
 2003/7/30 (水) 21:09:12 - TYIZ - p7052-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.118.172.52] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1059375020.2

おお〜カッコイイねぇ

回りのクルマもすごいけど
マスター号も目立ってるね。

クルマは走ってナンボだけど
部品もなくなってきていることだし
大事にしてやってください。



返信1 返信-1
 2003/7/30 (水) 00:31:58 - ますた〜 - 124.pool15.dsltokyo.att.ne.jp [165.76.69.124] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1059375020.1
>smotoさん

おおー写真ありがとうございます♪

あのエンジンの始動性はすごいですよね。
乗るとさらにびっくりしますよー!!

たった号 引用
  2003/7/24 (木) 00:56:05 - TYIZ - p8bce63.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp [210.139.206.99] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1058975765


現在たった号がドックインしています。
ミッショントラブルです。。

札幌の友人宅で寝ていたら
明け方2時頃携帯が鳴って たった君からで、
「山梨でミッショントラブルです・・KSPに行きます・・」
とのことだったんだけど
私は意識朦朧だったのでなんて回答したかよく覚えていないんだけど
とりあえず牽引でKSPまで来られたようです。

で、週明け日産にHNU13ミッションAssyの在庫を確認したところ
「納期未定・・・」
まいった。。ブルマンさんの時と同じ感じだ。
注文入れてみないことには正確な納期がわからないと言うし
どうしたものか。
あのときは数ヶ月かかったんだよなぁ・・・

>FFFさん

そんなわけで
HNU13ミッション心当たり無いでしょうかねぇ。

もじまる号から降ろしたHNU12ミッションだったら有るんだけど
かなり距離走っているし
OHするくらいなら新品が良いんだけど
欠品じゃ手が出ない。。

誰か心当たり有りませんかねぇ。。


返信2 返信-2
 2003/7/24 (木) 21:06:21 - yass - <yass@dogmac.org> - d106.FaichiFL2.vectant.ne.jp [210.131.192.106] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) - No.1058975765.2
こんにちわ。
U13のミッションですか。厳しいですね。
台数でてないですから工場に部品がないため、
なかなか造ってもらえないでしょうね。
私の走行1万k前後のU12のミッションならありますが、
2柱リフトの都合がつかないのでまだ車に載ってる状態です。
本当はすぐにでも廃車にしてエンジンだけとって置きたいんですが。。。
ショップに頼むとお金かかるし。

F50Aって実はまだ量産(月産2000台程)してるんですがほとんど輸出用で
国内用は数年前に打ち切ってるので量産優先でサービス用は後回しになって
しまいます。特にギヤとハウジングがありません。素材からだと5社ほど経由して納品さ
れるうえに
釜入れにも優先順位があるため時間かかります。
ギヤさえあれば1週間程度で出荷できるんですが。。。




返信1 返信-1
 2003/7/24 (木) 12:22:50 - FFF - <メール送信> - p5035-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp [219.161.28.35] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) - No.1058975765.1
>TYIZさん
会社の加盟しているビッグウェーブ、つばさシステムでは
相変わらず13のマニュアル車は無いようです
オートマならたくさんあるんだけど・・・

乗鞍にフラレル。 引用
  2003/7/24 (木) 00:34:48 - smoto@バッテン - pdd07bc.chibac00.ap.so-net.ne.jp [218.221.7.188] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1058974488
(添付1) 1058974488.1.jpg









負けずに岐阜長野あたりを当てもなくふらついてきました。

当初愛知で用事を済ませた翌日、乗鞍に御来光の見る時間に上る予定でしたが天気予報は雨。
諦めで他の地域をまわっていたら偉く天気がいい。状況を見ようと夕方立ち寄ったところやはり
頂上まで見えてました。今年はちょっと雪が多いかも。
予定通りに行っていればな〜
帰りに”おくどはん”を発見しましたが残念ながら平日の19時前でしたので
営業をしていなかったです。こちらにもフラレました。

帰ってきました! 引用
  2003/7/23 (水) 01:27:54 - TYIZ - p8bce63.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp [210.139.206.99] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1058891274
(添付1) 1058891274.1.JPG
(添付2) 1058891274.2.JPG
(添付3) 1058891274.3.JPG

























































こんにちは、TYIZです

無事に北海道から帰ってきました。
道中のことはNSXの掲示板の方にちょっと書きましたが
あいにく天気が悪くて
富良野周辺では曇りのため
雄大な風景は見れるんだけど
撮影するにはコントラストが出なくてちょっと残念でした。

なにはともあれ
昨日から仕事です。


>トラッキーちゃん

今回は残念でしたね
宿で夜更かしした上に美瑛周辺で寄り道しすぎて
富良野は通過してしまいました。
なので
電話しようかとも思ったんだけど
一瞬で通り過ぎるようなのでやめちゃいました。

ちなみに
クマゲラには一応寄って 和牛刺身丼を食べましたが
1人である上に店が混んでいるので
他人様と同じテーブルに着かされたため
食った気がしなかった。
有名な店故にこんなことになるのかなぁ。。


>K.Sさん

北海道ご無沙汰なんじゃないですか?
やっぱり良いですよ。
所帯を持つとなかなか出かけられなくなるけれど。



>ボンネットな方々

あれは出来が良くて軽くて良いですねぇ
U12のノーマルボンネットって
何であんなに重いんでしょうねぇ。。


返信1 返信-1
 2003/7/23 (水) 06:44:21 - ume - <keizan@green.ocn.ne.jp> - p7097-ipad01morioka.iwate.ocn.ne.jp [218.224.23.97] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) - No.1058891274.1
お帰りなさいませ!お疲れ様でしたーと、お待ちしてしてましたー!
まだまだ忙しいのでしょうけど、状況はいかがでしょうか?
8月頭位にご相談に行きたいと考えてましたが・・・

FRPボンネット♪ 引用
  2003/7/14 (月) 22:27:49 - M・S・T - <mstmst@po.across.or.jp> - f10client207.across.or.jp [218.223.85.207] - Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 - No.1058189277
(添付1) 1058189277.1.jpg
MST@青ブルです。

>FRPボンネット納品ミーティング?な みなさま
お疲れ様でございましたm(_ _)m おかげで22kgのボンネットが
8kgへ超軽量化達成となりました。んふん♪

>IZさん
IZさんとツーショット♪

>TYIZさん
行ってらっしゃいませです。
そして近々、前置きIC&ボンネット塗装等でブルを持ち込み
ますので、よろしくお願い致します。

>帰りの東名で合図くださった黒NSX様
たぶん、そうだと思うのですが、KSPに来ていた黒NSXアキュラ?さん
かと思います、厚木ICから乗った際、ハザード合図をくれたのは、
さすがに青ブルが目立つからか・・・とてもうれしかったです(*^ ^*y
ボンネットがまだボンピン留めてなくて最高速が100km/hでしたので
追えませんでしたが、次回はNSXと対等に、え〜、無理です追えません(笑

http://www.plaza.across.or.jp/~mstmst/

’03九州! 引用
  2003/7/13 (日) 23:28:19 - IZ - <t-iz@m1.people.or.jp> - pl113.nas931.ichikawa.nttpc.ne.jp [61.197.93.113] - Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U) - No.1058106500
 こんばんは、IZです。

>TYIZさん
 イベントお疲れさまでした&よろしくお願いします。
帰りにFFFさんのところへ寄ったところ、MSTさん達と合流でき
一緒にお昼を食べれました。怪しい車が二台ファミレスの駐車場に…

 TYIZさんは北海道へ行くとの事ですが私は来週末金、土、日と九州へ行っていきます。
日数が無いので飛行機ですが、祖父が入院しているのでお見舞いで行って来ます。
便数が豊富な福岡で九州入りしてバスで長崎まで行く予定です。
 そういえば長崎へは小学校2年生から一人で行っていた。まあその時は親に飛行機に
積んでもらって祖父に飛行機から引き取ってもらってですが…

>FFFさん
 シフトの部分ありがとうございます。予定があって帰ってしまいましたが
あのあとはどうされたのですか?

>MSTさん
 合流できて良かったです。無事に帰れましたか?まさか夜中までいたとか?

返信5 返信-5
 2003/7/17 (木) 23:37:04 - トラッキー - f024.ag237.FreeBit.NE.JP [219.109.237.24] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95) - No.1058106500.5
>K.Sさん
大型2輪の免許は無事に取得したのですがバイクがないので乗り方を忘れそうです(笑)
一度友達に誘われてハーレーの試乗会に行ってみたのですが僕にはどうも。
あの振動は好きではないです。まあ教習所のバイクしか乗った事ない人間ですからわかる訳ない
んですけどね(爆)

返信4 返信-4
 2003/7/15 (火) 21:14:41 - K.S - YahooBB218138128041.bbtec.net [218.138.128.41] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) - No.1058106500.4
トラ君、バイクどう?

返信3 返信-3
 2003/7/15 (火) 00:47:40 - トラッキー - f024.ag237.FreeBit.NE.JP [219.109.237.24] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95) - No.1058106500.3
おお。もう出発されたでしょうか。
北海道でお待ちしてます♪
呼び出してやってください(笑)
天気は先週は雨だったけど今日はいい天気でした。

返信2 返信-2
 2003/7/14 (月) 20:44:19 - K.S - YahooBB218138128041.bbtec.net [218.138.128.41] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) - No.1058106500.2
そろそろご出発ですか?
お気を付けて〜

返信1 返信-1
 2003/7/14 (月) 10:19:37 - TYIZ - p7052-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.118.172.52] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1058106500.1

九州ですかぁ
私は行ったことがないんですよね
南方面は四国までかな。

いつか行ってみたいとは思うんだけど
まだまだ北海道で行きたいところが多くって。

一応今晩出発予定なんだけど
関東方面は雨ですね。
でも、北海道は向こう1週間くらい天気が良さそうだ。
「北海道に梅雨は無い」というのは本当かもしれない。

遅れに遅れてやっとこ発売 引用
  2003/7/12 (土) 20:29:24 - Parhelia - rt1.invoice2030-unet.ocn.ne.jp [210.161.74.241] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) - No.1058009364
こんばんはParheliaです。
P650やっとアキバデビューです。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030712/etc_p650.html

明日にでも見に行ってきます。

返信1 返信-1
 2003/7/14 (月) 10:16:56 - TYIZ - p7052-ipad01maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.118.172.52] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1058009364.1


おお〜やっと発売ですか
値段的にどの位のものだろうなぁ。

でもね、
実は会社に置いてある自分用のPCのモニターが
半壊状態になってしまいました。
三菱の21インチなんだけど
突然画面が消えたり異常なくらい明るくなったりする。
モニターの横っ面を思いっ切りひっぱたくと治ったりする・・・

なのでヤフオクで中古モニターを買っちゃったので
またPC予算が無くなってしまった。。

こんどは同じ三菱だけどもうちょっと年式の新しい22インチ!
21と22の差はどれくらいかなぁ。
でも、中古モニターってなんであんなに安いんだろうな。


'03北海道! 引用
  2003/7/10 (木) 21:44:24 - TYIZ - p8bce9e.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp [210.139.206.158] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1057841064
こんにちは、TYIZです


>もじまるさん

納車お待たせしました。
久しぶりのHNU12でしたが
またおもしろい仕上がりになりました。

RNN14用のエキマニ流用は
性能上のメリットはあるかもしれないけれど
組むのはちょっと大変ですね。
まあ、純正やアベニール用を使った場合は
コンプレッサーハウジングとエンジンブロックを削らないといけないので
どっちもどっちですが
完成後 脱着の難易度は
RNN14の方がかなり大変です。
なにしろエアコンコンプレッサーとタービンが近いので
オイルライン脱着が大変。

今回はブーストコントローラーとの相性なのか
上の方で0.7くらいまでたれちゃったけど
それでも260psオーバーですからね。
エアフロ信号もMaxだし
結果オーライだと思います。
何しろこの仕様は乗りやすくてじゅうぶん速いですからね。

また何かあったら来店してください。



さあて
いよいよ来週火曜あたりから北海道へ行こうと思います。

イベントの終わり方次第なんだけど
予想できるレベルの忙しさだったらGO!です。

今回の予定は
例のごとく青森まで走って
室蘭に渡るつもりなんだけど
室蘭の知人が夕方までに来れないか?
と言うので
函館から爆走しようか検討中。

>トラッキーちゃん
そんなわけで俺は行くぞ!
今回は美瑛 美馬牛あたりに2日くらいいる予定なので
ゆっくり富良野&美瑛周辺を散策できそう。

もじまる号 引用
  2003/7/3 (木) 04:23:13 - もじまる - YahooBB219178222078.bbtec.net [219.178.222.78] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) - No.1057173793
TYIZさん、作業どうもありがとうございます。
インタークーラーの収まりが良いとのこと
良かったです。

ブーストの設定については残念でしたが、
今までよりも格段にパワーアップしてますので
どんなフィーリングになっているか
わくわくしますね。

愛車に会えるのが楽しみです。
よろしくお願い致します。

返信1 返信-1
 2003/7/8 (火) 01:30:42 - もじまる - YahooBB219178222078.bbtec.net [219.178.222.78] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) - No.1057173793.1
こんばんは、もじまるです。
自分のコメントにレスつけるのもなんですけど、まだ少ししか乗れてませんが、
新生もじまる号、大変快適です。

U13エンジンに、GTI-RマニとS15タービン、
U13ミッションにニスモクラッチと軽量フライホイール、
加えてVR4の前置インタークーラー、これがまた収まりがよく(前から見える)
ワンオフのパイピングも綺麗に出来ていて、
表現的に稚拙な感じですが、ほんとかっこいいです。

低速時や交差点発信時ではいままでのもたつき感がなくなり、低速からトルクが
もりもり掛かる感じですね。軽量フライホイールやボールベアリングタービンのせいか
レスポンスも非常によく、U13ミッションのギア比とあいまって
すごく快適に乗れてます。

高速時高回転時では怖いぐらいの加速が体験できてます。
前のどっかん系とは大違いですね。
下の方からスムーズに加速していってくれてます。
エアクリからの空気吸入音も気持ちいいですね。

けっこうお金も掛かってしまったけど、大変満足しています。
ほんとありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

伊勢イモ 引用
  2003/7/2 (水) 21:22:39 - YOS - 133.67.203.118 [133.67.203.118] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) - No.1057148559
コチラは初めてお邪魔します。
顔振峠の料理の写真で、イモをすったのに海苔巻いて揚げた料理がありましたが、
こちらの地方にも、すったあとの粘度は超ど級の伊勢イモというイモがあります。
正式に何というイモかはわからないのですが・・・。
すり下ろしたものを、丸々箸で持ち上げることができます。
高速のSAなどでも売っていますし、そんなに高価なものでもないので
今度伺うとき、SAで買えましたらお土産に持ってゆきますね。
わさびと醤油で食べるのがうまいです。揚げてもよいかも。

返信1 返信-1
 2003/7/3 (木) 21:32:22 - TYIZ - p29db6a.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp [218.41.219.106] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1057148559.1
伊勢イモ!

それは楽しみです
顔振茶屋で食べたトロロの正体も知りたいけど
伊勢イモも食べてみたいですねぇ。

近況 引用
  2003/7/1 (火) 23:55:07 - TYIZ - p7003-ipad11maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.214.28.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1057071307


>FFFさん

おかげさまでたった号のブレーキは完了しました。
使わなかった方のキャリパーがあるのでこんど渡します。
キャリパー代金も預かってます。

現在イベント前でパニック的に忙しいので
こんど相談しましょう。
イベント中に来店してもらえば
工賃が安くなるので良いかもしれませんねぇ。


>umeさん

ご無沙汰ですね。
先日の電話の件ですが
かなりのヘビー作業になりそうなので
タイミングを取りたいです。
預かってもすぐには手が出そうもないんです。

さらに、14日ですが
私はその日はいると思うんですが
15日あたりから早めの夏休みを取ろうかと計画中です。
なので、どう転ぶかまだ不安な状態なんです。

さあて
いよいよ北海道が現実的になってきたなぁ。
今年こそは行けるかな??


>トラッキーちゃん

元気にしてるかい?
そっちに行けたら富良野のクマゲラで和牛刺身丼を食べよう!!


返信2 返信-2
 2003/7/2 (水) 19:01:02 - FFF - <メール送信> - YahooBB219013018006.bbtec.net [219.13.18.6] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) - No.1057071307.2
13日に伺おうと思いますので宜しくです〜。

えっ!とらちゃんも13日来るの〜(爆)

返信1 返信-1
 2003/7/2 (水) 10:22:38 - ume - p1013-ipbf02morioka.iwate.ocn.ne.jp [219.160.146.13] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1057071307.1
了解しました。ではもう少し様子を見ることにします。
いいですね、北海道。僕も小樽、釧路、札幌と友達がいるので
時間とって遊びに行きたいなー 

先日の件ですが 引用
  2003/7/1 (火) 09:51:27 - ume - <keizan@green.ocn.ne.jp> - p1072-ipad02morioka.iwate.ocn.ne.jp [219.160.27.72] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) - No.1057020687
お久しぶりでした。お忙しいとこすいませんでした。
14日に伺おうかと思っていましたのでイベントには
お邪魔できませんが、ご都合いかがでしょうか?
まだまだ過密状態でしょうから様子を見てからの
お返事で結構ですのでお願いいたします。
お願いしたい事@先ずは電気系統の異常Aクラッチの異常
Bワンオフマフラー(車対)Cキャリパーとローターの干渉
DショックオーバーホールEエアコン修理?F冷却系
Gエアフロ交換&りセッティング(GT2530も入れちゃおうかな?)
その他諸々その時のご相談により出て来る事
この際第二回目のしっかり見直しをお願いしたいので
宜しくお願いします!

もじまる号 引用
  2003/6/30 (月) 22:36:11 - TYIZ - p7003-ipad11maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.214.28.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1056980171
(添付1) 1056980171.1.jpg
(添付2) 1056980171.2.jpg


























































こんにちは、TYIZです

久しぶりのHNU12作業
もじまる号がおおむね終了しました。
今回は走行の少ないHNU13エンジン、ミッションなどが手に入ったため
これを使ってS15タービン仕様を仕立てました。
インタークーラーはE39A・VR4純正品。
これはなかなか収まりが良くてHNU12には良いかもしれない。

今日ダイナモで全開領域セッティングを行いましたが
260ps+αほどの出力です。
ブーストコントローラーが不安定で高回転時にタレてしまうけど
エアフロがノーマルなので0.7位で信号がMAXになるため
まあ、結果オーライで良いんじゃないかな。

クラッチディスクは
最近流行のニスモ・カッパーミックスを使ってみたんですが
これは純正よりも明らかに食うんだけど、ジャダーはないので
すごく使いやすいですね。
今回はクラッチカバーがノーマルなので
ペダル踏力もノーマルの軽さなので
ストリートでは良い組み合わせでしょう。
カバーもニスモの強化品を使うと対応馬力は380ps位らしいです。
でもペダル重いのイヤだから今回はノーマル。

さて、KSPは11日〜13日で恒例のイベントを行います。
ご都合の付く方遊びに来てください。

その後
仕事がうまく片づいたら
7月の第3週で夏休みを取ろうと思います。
目的地はもちろん北海道!
 

返信1 返信-1
 2003/7/1 (火) 00:22:07 - FFF - <メール送信> - YahooBB219013019110.bbtec.net [219.13.19.110] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1056980171.1
おお〜、キレイな仕上がりいいな〜。

私のブルもコンピューターセッティングに備え
クラッチ交換しました
NISMOの強化カバーとカッパーミックスをチョイスしましたが
セラメタBを使ってたときよりも軽く、繋がりもいいです
さらに吹け上がりも良くなったような気がします。

後は預けるだけなんですが、いつ頃がいいですかね〜。

DELL!DELL! 引用
  2003/6/26 (木) 20:51:57 - TYIZ - p29db6a.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp [218.41.219.106] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1056628317
(添付1) 1056628317.1.jpg
























こんにちは、TYIZです

会社のパソコンが老朽化と不調のため
ヤフオクでDELLの型落ちマシンを3台購入しました。

私も家でGX1を使っているんだけど今回買ったのはGX100。
ケースは同じだけチップセットが新しいみたい。
さらに家のやつはPen3-600だけど
これは発熱とファンがやかましかったので
セレロン500位のやつを3台買った。
みんな出品者は違うんだけど
各 約1万円。なんて安いんだろう。。。

2台ハードディスク容量が少ないので(7Gくらい)ちょっと不安だけど
もう一台は20GBくらいなので十分。

ショールームにおいてあるスタッフ用のメインマシンがMMX233のアプティバで
お客様用がK6/2-300なので
まずは両方とも今回のマシンに入れ替え。
たぶん劇的に速くなるだろう。

ところで今まで使ったことのあるDELLのマシンは
Windowsの終了 をクリックしても
「電源を切る準備が出来ました」で止まってしまい
手動で電源を落としていたんだけど
今回の3台はなぜかソフトシャットダウンできる。
何でだろうなぁ。。

>Smotoさん
以前この手のマシンを何台もセットアップしている写真を見せてもらいましたよねぇ
ソフトシャットダウンさせる方法って有るんでしょうか?


返信3 返信-3
 2003/6/27 (金) 21:12:57 - smoto@バッテン - 219.118.173.118 [219.118.173.118] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1056628317.3
intel以外の815マザーで嵌りまくり中(汗
XPサポートしていないと明言しているところにインストールは無謀か(爆

>TYIZさん
おお、自動電源断復活しましたか! このあたりってNTの影が見え隠れするところなんで
すよね〜
下のリンクでAPMにチェックするの下側に書いてあるタブの追加をやってもだめですか
ね?
あとはSP1当ててないとか・・・
USBがらみだとストレージ系のドライバかデバイスの電源管理(特に拡張ボード類)を無
効にしてみるとか・・・・

返信2 返信-2
 2003/6/26 (木) 23:33:50 - TYIZ - p29db6a.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp [218.41.219.106] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1056628317.2
>Smotoさん

おお!!!
APMにチェック入れたら電源落ちるようになりました!
いや〜今まで悩んでいたのが嘘のようです。。。
落ちなかった家のマシンはGX1でOSはXPなんだけど
OS無しの中古を買ったので
そういう仕様なのかと思っていました。
そうなると
過去DELLのPCはヤフオクで2台買っていて
2台とも落ちなかったのでその点が怪しいのかなぁ

でも、家のメイン機は
APMのタブがないんだよね・・・
まあ、電源変えたら
USB機器を常時接続していなければ今のところ電源落ちるので
いいかな。。
と思っているんだけど。

なにはともあれ助かりました

返信1 返信-1
 2003/6/26 (木) 21:59:22 - smoto@バッテン - 219.118.173.118 [219.118.173.118] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1056628317.1
(添付1) 1056628317.1.1.1.1.1.JPG
(添付2) 1056628317.1.2.2.2.2.JPG




















































     

>TYIZさん
GX110 P3-966 ですが社内にも同じ筐体+縦置き足付きでありますよ〜 

OSはWin2Kですか?
おそらパワーマネジメントがらみです。(ACPIとAPM)
素のインストールCDやDELL以外のOEMインストールディスクからだとうまくハードウエア情報
が入らない場合があるのでDELLのリカバリーCDか、サポートCD(DELLのドライバ類が入った
奴)
から入れると何事も無いはずです。

DELLのサポートページで歴代の販売機種のドライバーやQ&Aが見れます。
WWW.DELL.com/jp からサポートに入ってTAGナンバーか機種で絞り込む。

このあたりの操作をしてもだめでしょうか?(参照先 WinFAQ)
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#877

やってしまった・・・ 引用
  2003/6/20 (金) 15:32:58 - KATSUWO - p2938e2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp [218.41.56.226] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) - No.1056090778
昼休みにちょっと意識を失い、
気付くと私のメーラーには
Pentium4 2.4C
ASUSの875Pマザー
120GBのHDD
RADEON 9600Proのビデオボード
350Wの電源
PC3200 256MB 2枚
の受注確認メールが・・
先週は意識を失ってる間に、マーチのCDデッキとスピーカーを買ってしまった。

最近、浪費しすぎだ・・。明日から自粛しよう。

返信3 返信-3
 2003/6/24 (火) 12:01:27 - yass - <yass@dogmac.org> - 203.14.169.17 [203.14.169.17] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1056090778.3
こんにちわ。
最近のPCはほんと電源選びに苦労しますよね。
確かにただワット数がデカければいいわけじゃなくて、
私は3.3Vラインと5Vラインの許容電流の大きいやつを選ぶように
してます。DUALやRAID組むときは12Vも大くないといけないのですが。。。
また構成によっても色々あって
たとえばメモリにしてもPC133だと3.3Vだったのが
DDRでは5Vを使うし、同じ256Mでも片バンクと両バンクでは
消費電力が違ってくるし、
同じGF4でも普通は3.3Vなんですが
カノプのやつは5Vを使います。
よって私は使うパーツのピーク電流を各電圧ごとに足して
トータルに1.5倍を乗じて各電圧で満たす(たいてい電源BOXの横の
シールに表示してある)電源を選ぶようにしてます。
ただバルクパーツを使うときなんかだと仕様がわからなくて困りますが。。。
でもこれをやるとハマル確率は確実に減ります。
それにしてもお金かかりますよね。最新の自作PCって。
車といっしょでモアパワー、モアスピードを追いかけてしまう。。。
冷静に考えてみると、たとえば動画編集なら同じ値段で
バイオの性能(画質や利便性)は得られないし、
デザインも重視しちゃうと全く割に合わない。
もうほとんど中毒かもしれませんね。
わかっていても止められないのはやっぱ車と一緒です。




返信2 返信-2
 2003/6/23 (月) 23:23:03 - Parhelia - rt1.invoice2030-unet.ocn.ne.jp [210.161.74.241] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) - No.1056090778.2
電源・・・重要ですね。
初めてPentium4マシンを組んだ時EPoXのマザーだったんですけど
手持ちのSeventeam350Wじゃ動かなくて
仕方なくSeasonicのSS350FS(350w)を購入したんですが
これでも起動すらしなくて、泣く泣くサポートセンターに持ち込んだら
あっさり動いてしまいました。相性としか思えない。

結局、GIGABYTEのマザーに買い換えて動いたんですが
アキバ往復の時間とマザー1枚分のお金を無駄にしました。

最近組んだ友人の875Pマザーでも電源相性で
終了時シャットダウンで、電源OFFできないという
問題がでました。
結局このときは電源を私のと同じSS350FSに買い換えたら
直ってしまいました・・・。

PentiumVで440BXの頃は電源なんて300w以上なら
なんでも動くという感じだったんですけど最近はホントシビアですね。

返信1 返信-1
 2003/6/21 (土) 11:26:09 - TYIZ - p7003-ipad11maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.214.28.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1056090778.1
久しぶりのマシン構成大変更だねぇ。
Pen4を選んだか。

俺は免許更新に行って
帰りに意識を失って立川のビックカメラで
ENERMAXと言うメーカーの電源を買ってしまった。

その前にヤフオクで450W位の電源買ったんだけど
家のメインマシンでは起動すら出来ない状態になってしまい
会社のPCだと動くという非常にアタマに来る状況に陥り
ワット数だけじゃないんだなぁ・・・
と言うことを思い知らされた次第でした。
幸い出品者は多数電源を売っている業者らしき人で
不動を伝えると即新品をもう一つ送ってくれて、
さらにそれも相性で動かなかったとなったら
返品を受け付けてくれました。

で、以前にも電源でハマったことがあるので
電源恐怖症になった俺は
ビックカメラの電源売り場前で右往左往したあげく
ENERMAXと言うメーカーに決めた。

決め手は
「パーツオブザイヤー電源部門受賞!」
と言うキャッチコピー。
460Wで\15000
たっかいなぁ。。 15000円出せば
電源付きの大きなケースが買えるよなぁ。。。

まあ、何はともあれ
決定打にはなっていないみたいだけど
以前よりも確実にマシンは安定しました。
やっぱり電源って大事なんですね。

U12への前置きインタークーラー 引用
  2003/6/19 (木) 01:04:54 - もじまる - YahooBB219178222078.bbtec.net [219.178.222.78] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) - No.1055952294
こんばんは、TYIZさん初めまして、今般U12の
エンジン乗せ換え作業等等をお願いしております、もじまると申します。
こちらでのカキコは初めてになります。いままで返信せずに失礼致しました。

さて前置きインタークーラーの件なんですが、エボ用ではないのですが
別のものを手に入れましたので、そちらでお願いしたいのですが。
せっかく配管を作ってもらえるなら、なるべく納得できるコアの方が
いいかなと思いまして。果たして使えるかどうかはご相談ですが、
まずはアナウンスまでと思い書込み致しました。
詳しいことは電話ででもご連絡いたします。

よろしくお願い致します。

返信1 返信-1
 2003/6/21 (土) 11:28:16 - TYIZ - p7003-ipad11maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.214.28.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055952294.1
(添付1) 1055952294.1.1.JPG


AT交換! 引用
  2003/6/21 (土) 11:15:58 - TYIZ - Edit by Super-User - No.1055944618
(添付1) 1055944618.1.JPG
(添付2) 1055944618.2.JPG
(添付3) 1055944618.3.JPG
(添付4) 1055944618.4.JPG



































































6月18日

こんにちは、TYIZです
今日は例のヤフオクで手に入れたプレーリーのAT交換をやりました。

5千円スタートで最低落札価格が設定されていたので
とりあえず2万円入れてみたら
1万で通ってしまった・・・
「おまえなぁ!たった5千円差で最落設定するなよな!(笑)」
まったくもってYAHOOの最低落札価格の存在理由が分からない。
入札する際に悩むだけだと思うんだけど。
当然こんなモン競る相手はいなくてそのまま落札。

まあ、そんなわけで破格の1万円で落札したATですが
どうやって取引しようか相談したら
なんと近所(20キロくらい)の方だそうで
取りに行こうかと話していたんだけど
先方がこっち方面に用事があるとかでKSPまで届けてくれました。
何ともラッキーで
本当に1万円でミッションが手に入ってしまいました。。

さて、買ったからには載せないといけない。。
これを他人任せにできないのが業者のつらいところ。。

で、今日は第3水曜で休みなので昼頃から作業開始。

FFファミリーカーだとナメてかかったらかなり大変でした。
足回りは外さないといけないし
エンジンルーム側もバラすようだし
NSXのクラッチ交換と変わらないレベルの作業量でした。。

まあ、やめるわけにもいかないので
勢いで作業続行!
7時頃には作業終了して試乗

パワーが変わった訳じゃないから加速はそのままだけど
1速から2速にチェンジする際に気になっていたショックがきれいに消えた。
これが正常な変速なんだなぁ。
リビルトに換えたんだから治って当然なんだけど。。

かなり大変だったけど
日帰りミッション交換して帰ることができました。

さあて、次はいよいよターボだ!
いつやろうかなぁ
また身辺忙しくなってきたし
暑い夏になってしまうなぁ。


返信2 返信-2
 2003/6/19 (木) 22:48:29 - TYIZ - p29e211.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp [218.41.226.17] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055944618.2
こんにちは、TYIZです


>ぶるぶるさん

いや〜
このたびは良い物件(AT)を紹介していただき
本当にありがとうございました(笑)

こんなもん 
オークションに出品する可能性なんていうのは
1/無限大 位じゃないでしょうか。
さらに
本気で買う人は日本中探しても希少でしょうからね。

今日は免許の更新に行って来たんですが
変速ショックが激減してすごく快適です。
いや〜苦労して作業した甲斐があった。


U14がもう2年ですか?
時の流れは早いですねぇ
一度ミッションが死んだけど
肝心のエンジン関連はノントラブルで何よりです。

バッテリーの件だけ気になるので
今年の冬には対策考えてみたいですね。

返信1 返信-1
 2003/6/19 (木) 22:38:11 - ぶるぶる - ZB126145.ppp.dion.ne.jp [219.125.126.145] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) - No.1055944618.1
TYIZさん、AT交換おめでとうございます!
これで安心してターボにできますね。

U14の車検が近づいてきました。(8/2です)
もう2年経つのですが、本当にノントラブルで、安心して毎日乗っています。
冬場に自己放電(?)していたドライバッテリーの放電も、春の到来とともに
絶好調をに戻り、その状態をKEEPしています。TYIZさんに感謝々々です!

たった号 引用
  2003/6/16 (月) 21:56:09 - TYIZ - p7003-ipad11maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.214.28.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055768169
(添付1) 1055768169.1.JPG
(添付2) 1055768169.2.JPG

















































こんにちは、TYIZです

現在たった君のHNU12を作業しています。
車検ついでに色々。。

まずはブレーキ
FFFさんから譲ってもらったR33用を移植
外径を旋盤で削って
キャリパーと共に取り付けて
ホイルを組んでみるとキャリパーとホイルが干渉。
7oのスペーサーを入れると何とか逃げる。
でも、スペーサーは5o位にしたかったので
キャリパー側を削ることにした。
NISSAN文字を削り落として さらに干渉する部分を削る!
何とか収まった。

さらに、KSさんが乗っていた頃組んだ
HKSのマフラーが腐食のため穴だらけなので
思い切って作り直すことにしました。
ハリケーンもあるんだけど
やはり、耐久性のあるステンレスが良いとのことで
今回は製作です。
週末には納車可能だと思います。


返信1 返信-1
 2003/6/17 (火) 22:49:09 - TYIZ - p7003-ipad11maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.214.28.3] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055768169.1
(添付1) 1055768169.1.1.JPG




























今日はマフラー製作

メイン60パイプでワンオフ製作。
担当はメカニック内野

シングルだから無難なデザインだけど
さすがステンレス新品は素晴らしくキレイです。

今日はKSさんが仕事帰りによりました
久しぶりにヨモギ号を見て感慨深かったんじゃないでしょうかねぇ。

取材 引用
  2003/6/14 (土) 22:26:03 - TYIZ - p5069-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [220.96.35.69] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055597163
(添付1) 1055597163.1.jpg
(添付2) 1055597163.2.jpg








































今日は、ますた〜S12の取材でした。
掲載雑誌はCARBOY。
KSP近郊にはなかなか撮影に適したところがないんですが
今回写真を撮ったのは
なんと横田基地のゲート前(笑)

南側のいつも閉まっているゲート前で堂々と撮影
う〜ん ここは良いかも。

さて、雑誌が出るのが楽しみだな。

>ますた〜&KOUさん

今日はすみませんでしたね
私は昨夜のオフ会がひびいて眠くて怠くてアタマがボ〜ッとして
どうしようもありませんでした。

また機会を作って夕食会をやりましょう。

返信1 返信-1
 2003/6/14 (土) 23:57:10 - ますた〜 - 107.pool2.dsltokyo.att.ne.jp [165.76.108.107] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1055597163.1
>TYIZさん

本日はどうもお疲れ様でした〜!

あそこまで自分の車の細かい部分の写真を撮られたのは初めてでした。
出来上がりが楽しみですー♪

ボディ補強他いろいろと質問に答えていただきありがとうございました。
おかげさまでかなりスッキリいたしました。
やはりお金をかける以上はっきりと効果が体感できるものを
取り付けたいと思いました。

大好評!! 引用
  2003/6/9 (月) 14:15:47 - ますた〜 - YahooBB219000064015.bbtec.net [219.0.64.15] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1055135747
>TYIZさん

PCの話題から離れるので新しくカキコしますー。

オフ会ではとても好評でした!
・すごく乗りやすい
・パワーがあっていい
・まるで別の車
等 コメントをいただきました♪

また試行錯誤していただいたエンジンルーム内も評判よかったです!
AACバルブには皆気がつくのですが、ダイレクトイグニッションには
すぐ気が付かず「あっそういえばそうか!」みたいな感じで
こちらの思惑通りでした(笑)

エンジンなんですが回転数と同期して異音が出るようになりました。
カサカサカサというかシャシャシャシャシャというかそんな感じの音です。
オイル交換して10kmほど走ったのですが音がおさまりません。

それと相変わらずシフトの入りが悪くやはりクラッチが怪しいです。

もし今週末お忙しくないようでしたら、
エンジンの音だけでも聞いていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

返信11 返信-11
 2003/6/14 (土) 15:33:41 - smoto - p8030c1.chibac00.ap.so-net.ne.jp [211.128.48.193] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) - No.1055135747.11
あ〜車バラけてます。

返信10 返信-10
 2003/6/14 (土) 00:59:17 - Nagatomo - <nagatomo@big.or.jp> - 61-26-16-89.home.ne.jp [61.26.16.89] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055135747.10
お久しぶりです、Nagatomoです。
今週は3つのプロジェクトを抱えて一週間タクシー帰りでした(T_T)

久しぶりに食事会に出没しようと思っていたのですが、知り合いの人の不幸で行けなく
なってしまいました。
また、次の機会にでも参加します。


返信9 返信-9
 2003/6/13 (金) 21:44:06 - K.S - YahooBB218138128041.bbtec.net [218.138.128.41] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) - No.1055135747.9
>TYIZさん
残念ですが明日は娘とサンシャイン水族館に行くので参加できません(^^;
何か最近参加できないなぁ・・・

返信8 返信-8
 2003/6/13 (金) 20:46:37 - TYIZ - p5069-ipad68marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [220.96.35.69] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055135747.8
オイル交換などの軽作業はいつでもOKです
でも、KSPは現在メカ不足でパニックなので
駐車場はクルマだらけです。
まあ、第2駐車場の馬車道があるけど。

返信7 返信-7
 2003/6/13 (金) 00:00:21 - Kou - 120.pool16.dsltokyo.att.ne.jp [165.76.203.120] - Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 - No.1055135747.7
>ますた〜
そんなに早くに行くのね、ちょっと起きれないかも(苦笑)
ブルで昼過ぎに向かおうかな。

>TYIZさん
当日はミッションオイル交換なんて可能ですか?


返信6 返信-6
 2003/6/11 (水) 16:26:15 - ますた〜 - YahooBB219000064015.bbtec.net [219.0.64.15] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1055135747.6
>Kouさん

土曜日は朝10:00〜11:00の間に到着予定でおりますー。
なので9時出発くらいっすかね!

>TYIZさん

KSPでエンジンのチェックをしていただいたあと
近郊でという話になりました。
降水確率が60%なので場合によっては
先に撮影をさせていただくかもしれませんとの事でした。

夕食会いいですね〜!参加しまーす♪

返信5 返信-5
 2003/6/11 (水) 15:18:52 - TYIZ - p3150-ipad55marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [220.104.137.150] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055135747.5
どこで取材するかまだ分からないんですよね。

でも、土曜でKSP近郊だったら
夕食会やりましょうか!?

さて、参加できそうな人は何人いるかな??

返信4 返信-4
 2003/6/11 (水) 14:28:49 - Kou - E210230169013.ec-userreverse.dion.ne.jp [210.230.169.13] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055135747.4
>ますた〜
土曜日は何時ごろ行くの?

>TYIZさん
そろそろワンズーシーが恋しくなってきました(笑)

返信3 返信-3
 2003/6/11 (水) 14:04:06 - ますた〜 - YahooBB219000064015.bbtec.net [219.0.64.15] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) - No.1055135747.3
>TYIZさん

土曜日はよろしくおねがいしますー!
異音の原因がエンジン内部でないことを祈りつつ、
洗車時にでももう一度点検したいと思います。

急な話でかなり驚きましたが、
とてもありがたいことでうれしい限りです♪
取材の件につきましてもよろしくお願いいたします。

返信2 返信-2
 2003/6/10 (火) 23:06:37 - TYIZ - p4068-ipad03maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.207.96.68] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055135747.2
>ますた〜

CARBOYで取材をしたいとの相談が入っているんだけど
どうだろうね。
なんでも
オーナーとマシンのショットが欲しいそうなので
ますた〜の家まで行っても良いみたいだよ。
OKなら連絡ちょうだい。

返信1 返信-1
 2003/6/9 (月) 21:56:23 - TYIZ - p4068-ipad03maru.tokyo.ocn.ne.jp [61.207.96.68] - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) - No.1055135747.1
そうですか
好評なようで良かったですね。

異音に関しては
単純にベルトやアイドルプーリーだったら話が早いんだけど
エンジン本体だったらイヤですねぇ。

週末は何かあったけどチェックくらいはOKです。
都合の良い頃に来てみてください。





さあて
ヤフオクのATが落札できたみたいだ。
結局入札したのは私だけで 格安の1万円(笑)
ミッションの値段じゃないですね まさにオークションの醍醐味。
まあ、こんなもん欲しがる人はそうはいないでしょうけど。。。
届いたらチェックしてみて
近いうちにまずはプレーリーのミッション交換しようかな。

全1417件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大10000件保持 | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.17