カズ@米国さんへの電子メール
記事番号1644864866.2を投稿したカズ@米国さんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
Eメール
タイトル
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
カズ@米国> 早速のお返事ありがとうございます。 カズ@米国> カズ@米国> 丁度インスタに投稿されているレッド車両の作業記事が正に推奨の整備になるのですね。 カズ@米国> カズ@米国> >ただ、アキュラだと品番調べないと不安ですけど。 カズ@米国> カズ@米国> 早速調べてみたところ、ほとんどの品番は-A0xとなっており、アキュラと共通でした。 カズ@米国> ただ一点だけ違いがありました。 カズ@米国> カズ@米国> 80327-SL0-023 パイプC,デイスチヤージ/R134 カズ@米国> カズ@米国> 80327-SL0-A01 Pipe C, Discharge [DISCONTINUED] (1991-1992) カズ@米国> 80327-SL0-A02 Pipe C, Discharge [DISCONTINUED] (1993-1996) カズ@米国> 80327-SL0-A03 Pipe C, Discharge (1997-2005) カズ@米国> カズ@米国> パイプCにだけなぜか違いがありますが、80327-SL0-023が日本では1993年から2005年まで共通なので、 カズ@米国> アキュラの1991年から1996年用が生産終了となっていたとしても、80327-SL0-A03が同じように1993年から1996年(R134化した1991/1992年も含めて)でも使えると思います。 カズ@米国> カズ@米国> しかしなぜこのパイプだけアキュラでは違うのか不思議ですね。
画像添付
ファイル