カズ@アメリカさんへの電子メール
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カズ@アメリカ> なるほど、ということは必要なパーツは、 カズ@アメリカ> 38810-P9K-E01、コンプレッサー カズ@アメリカ> 38900-PR7-A03、クラッチセット カズ@アメリカ> 38920-PR7-A05、エアコン用ベルト カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> Oリングの必須部分はコンプレッサーの交換に伴う部分の2点のみ、 カズ@アメリカ> https://www.nsxnet.com/catalog_detail.php?cataid=144 カズ@アメリカ> NO.3 : 80874-SL0-900、Oリング (3/8") 1個 カズ@アメリカ> NO.23:80872-SL0-900、Oリング (1/2") 1個 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> 以上、ということですか。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> - それ以外のOリングは既に漏れていない限り放置。 カズ@アメリカ> - レシーバータンクも漏れていない限り現在使用中のR12用をそのまま流用。 カズ@アメリカ> - コンプレツサーブラケットもオフセットが同じなのでそのまま流用。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> サクションサービスバルブ(38838-PR7-A01)に関しては現在のものを流用でしょうか? カズ@アメリカ> もしくは、ついでに交換した方が良い代物でしょうか? カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> それからもう一点、ステーターセツト(38924-PR7-A01)というのが、 カズ@アメリカ> コンプレッサーにもクラッチにも含まれてない単体パーツのように見えますが、 カズ@アメリカ> こちらもついでに交換した方が良いのでしょうか? カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> いつも実際の現場からの経験に基づいた貴重な情報ありがとうございます。
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