カズ@アメリカさんへの電子メール
記事番号1597855422.4を投稿したカズ@アメリカさんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
Eメール
タイトル
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
カズ@アメリカ> サスペンションのブッシュ類だけは30年前のままなのでフルピロ化は確かに良さそうですね。 カズ@アメリカ> 今度メカニックと話す機会があったら聞いてみようと思います。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> コンプライアンスピボットは溶接固定していないですが、金具で固定化するキットを組んで動かないようにしています。 カズ@アメリカ> 確かにコンプライアンスピボットを固定化するとフロント周りの変な動きがピタっと止まりました。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> マフラーはNA2純正に交換しています。 カズ@アメリカ> 住んでいるのがカリフォルニアなので排ガス規制がきつく、社外マフラーだとまず2年毎の排ガス検査に引っかかってしまいます。 カズ@アメリカ> 実際、社外マフラーに交換している人は検査するときだけ純正マフラーに戻してから検査を通す人がほとんどです。 カズ@アメリカ> 純正マフラーを破棄してしまっている人は検査に通せないので他州に登録して乗っている人や、 カズ@アメリカ> 最終的にどうにもならなくなって他州に売られていくことが多いですね。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> それからカリフォルニアはサーキットの騒音規制も意外にきつく、ポルシェなんかは一部の車両で純正マフラーでも騒音テストに カズ@アメリカ> 引っ掛かると聞いたことがあります。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> まあそんなこんなで毎日の通勤にも使ってるので排気系はNA2仕様にしただけで純正のままで乗っています。
画像添付
ファイル