カズ@アメリカさんへの電子メール
記事番号1597855422.2を投稿したカズ@アメリカさんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
Eメール
タイトル
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
カズ@アメリカ> TYIZ様 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> 早速のお返事ありがとうございます。 カズ@アメリカ> 整備書のコピーは大変助かりました。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> なるほど、93Rと02Rで数値は同じなのですね。 カズ@アメリカ> で、点検時と調整時の2通りに分かれているわけですか、車検があったりする日本らしい計らいですね。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> 重量やブッシュの件ですが、それらを覚悟の上で02Rのサスペンションにしました。 カズ@アメリカ> 今までは道路事情の悪いアメリカなので後期型Sのサスペンションにそれ以外はRパーツ流用で15年くらい街乗りをしていたのですが、 カズ@アメリカ> ここ数年はサーキット走行をするようになり、またRのサスペンションが入手困難になる前にと決断に至った次第です。 カズ@アメリカ> カズ@アメリカ> 早速、今週末サーキットで走ってくるのでクーペの設定のままSとRのサスペンションがどう違うか試してきます。 カズ@アメリカ> それを踏まえてRの数値を参考にアライメントを決めていこうと思います。
画像添付
ファイル