bunbunさんへの電子メール
記事番号1574557640.3を投稿したbunbunさんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
Eメール
タイトル
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
bunbun> 今回はTYIZさん、宗方さん、香取工場長さんのご尽力のおかげでNSXの世界(笑)に戻ることができました。 bunbun> オルタネーターは28年物だから、ある意味故障して当たり前ですよね。 bunbun> 不明な土地を自走して帰るためにナビ用にスマホやらドラレコやらを増設ソケットで bunbun> 付けて大量の電力を消費したのが、ただでさえ弱っているオルタネーターに bunbun> 決定的なダメージを与えてしまったのでしょうか? bunbun> しかし片道とはいえ900キロの自走は50の身には堪えますね。 bunbun> 次に整備をお願いする際には、費用がかかっても躊躇無く(笑)陸送を選択します。 bunbun> ところで、やっぱりNSXは珍しく目立つのでしょうね。 bunbun> 水温計が振り切れていたので、大阪のパーキングでエンジンが冷えるまで待機したのですが、 bunbun> いかにも大阪のおっちゃんという感じのおじさんに声をかけられましたし、 bunbun> 京都のサービスエリアでは、隣に停めた車から降りてきた女の子(残念ながら幼児です(笑))が bunbun> 興味津々の様子でじっと見ていました。 bunbun> 他のサービスエリアでも奇異の目(?)で見る人が続出で、 bunbun> 自分が見られているようで(笑)恥ずかしいやらなんやらでした。 bunbun> 中でも一番うけたのが、ロードサービスで引き上げに来てくれた担当の方が bunbun> 珍しいから写真撮らせてくださいね!といってパシャパシャ撮っていたこと(笑) bunbun> 本業は車屋さんとのことで、昔は自分でポート研磨とかしていたと、 bunbun> 車を運ぶ道中でいろいろと車談義に花が咲きました。 bunbun> 今回は本当にいろいろな運に恵まれていたと痛感しています。 bunbun> オルタネーターの故障にしても、下手をすれば高速道路上での立ち往生もあり得ましたが、 bunbun> 居住地に比較的近いパーキングに逃げ込むことができましたし、 bunbun> 時間外にも関わらず、地元でお世話になっているHonda Carsさんに持ち込むことができました。 bunbun> 取りあえずオルタネーターはリビルト品で修理して、次に塗装の修理ですね。 bunbun> エンジン及び駆動系のための資金計画にも早速取り組みます! bunbun> ところで、TAFMeetに参加されたのは別のbunbunさんではないかと… bunbun> 自分はNSX関連のイベントに参加したことはなく、 bunbun> 地元のNSX乗りも知らないので、横のつながりが全然無いんですよね。 bunbun> そういう面からも遠方ですが来年はNSX関連イベントにぜひ参加したいと思います。 bunbun> (ガンさんやドリキンさんに会いたいし、何より自分の車に乗ってみて評価して欲しいです。) bunbun> それでは長文、失礼いたしました。
画像添付
ファイル