k1.さんへの電子メール
記事番号1536222327を投稿したk1.さんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
Eメール
タイトル
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
k1.> 先月、NSXを購入した時からついていたアラゴスタの車高調を k1.> オーバーホールに出して戻ってきたのでアライメントをメーカー基準値 k1.> で調整したのですが、リアのトー角が大きくなったせいか、かなり走行抵抗 k1.> が増えてしまい、今までクラッチを切っていれば少しずつ加速していっていた k1.> 坂道でも減速するようになってしまいました。またフロントも若干トーアウトに k1.> なっているので若干フェンダーからタイヤがはみ出ています。もう一度アライメント調整を k1.> し直そかと思っているのですが、どの程度までなら前後トー角を減らしてもワインディング等で車両の安定性に深刻な影響が出ないのでしょうか? k1.> 深刻な影響が出ないのでしょうか?
画像添付
ファイル